ぽたリンの日記

自転車、自転車工具、北欧グッズでゆったりライフスタイルについての話題です!

自転車ディスプレイスタンドBIKEHAND バイクハンド YC98 ってどう?

自転車を部屋に飾ると自転車がさらにカッコイイ!

自転車ディスプレイスタンド バイクハンドBIKEHAND YC98  

自転車ディスプレイスタンドでBIKEHANDYC98と言うのが出ていますが、自転車シーズンの終わりに近づくにつれ、自転車を収納するスタンドの購入を検討する方が増えいるのではないでしょうか?

走っている自転車もいいですが、へやにディスプレイされている自転車もカッコイイですね。

さて、スタンド類は自転車屋さんにも実物を飾ってある所が少なく、カタログで見たりインターネット上の写真を見て買うのですが、本当は実物を見てから買いたい所ですよね。

 

そこで買う前に実物をゆっくり細かく見てみたい! と言う方に写真でいま大人気のBIKEHAND YC98の細かい所まで見てもらえる様、写真ギャラリー風にアレンジしてみました☆♪

 

バイクハンド ディスプレイスタンド YC-98

f:id:bikehand:20140901211600j:plain

f:id:bikehand:20140901211604j:plain

f:id:bikehand:20140901211602j:plain

f:id:bikehand:20140901211601j:plain

f:id:bikehand:20140901211603j:plain

 

バイクハンド YC98はこちらのお店(LANRAN YAHOO店)で

f:id:bikehand:20140831133034j:plain

角度調整可能なバイクハンド ディスプレイスタンド YC98アーム

アームが左右に角度調整出来ることにより、上段に飾ってあるクロスバイクスロープしたトップチューブにも対応します。

f:id:bikehand:20140901211606j:plain

f:id:bikehand:20140901211605j:plain

f:id:bikehand:20140901211553j:plain

質感も良いバイクハンド ディスプレイスタンド YC98

各大手メーカーのOEMを請け負うメーカーだけあって製品の質感は上質です。 自転車を飾らなくてもそれだけでもオブジェ?になってしまうかもしれません。 

 

f:id:bikehand:20140901213857j:plain

f:id:bikehand:20140901211554j:plain

 

f:id:bikehand:20140901211558j:plain

調整がかんたんなバイクハンド BIKEHAND ディスプレイスタンド YC98

クイックリリースを使い扱いやすく、調整等がかんたんです。 また バイクハンドディスプレイスタンドYC-98は箱から取り出しほとんど組み立てなどすることなくすぐに利用できます。

f:id:bikehand:20140901211556j:plain

調整がかんたんなBIKEHAND ディスプレイスタンド YC-98

クイックリリースを使い扱いやすく、調整等がかんたんです。 また バイクハンドディスプレイスタンドYC-98は箱から取り出しほとんど組み立てなどすることなくすぐに利用できます。これは箱に収納する時や再度とりだす時に便利ですね。☆♪

f:id:bikehand:20140901211555j:plain

 

シッカリした三脚で床にポールをホールドする・バイクハンド YC-98

シッカリした三脚がポールを床にホールドするので安心です。 

 

f:id:bikehand:20140901211557j:plain